ハーバライフ 評判はどう? [ハーバライフ 評判はどう?]

ハーバライフ 評判はどう?



押し入れにタイトル維持のための買い込み商品を置かずに住む秘密とは?


ハーバライフ 1 メッシ ブログ用.png


ハーバライフは、創業から31年連続で売上アップ、
2011年度は過去最高、54億ドルの売り上げをあげています。


1980年の創業時が9万4000ドルですので物凄い発展を遂げています。


参加国は82ヵ国、ディストリビューターは約240万人、
愛用者6500万人です。


FCバルセロナのスポンサーで、リオネル・メッシ選手の
公式ニュートリションスポンサーです。


製品の安全性は世界82ヵ国で正式認可されているのですから
想像はつきますね。



教えて!goo にこんな質問がありました。


Q.いまのハーバライフの実態はどうなって
 いるのでしょうか教えてください。




その回答にこういうのがありました。


A.「スーパバイザーになれば成功するよ!」と言って
 インターネットで週末社長とか自宅で収入!とかで誘って、
 しっかりとしたビジネス基盤もないのに商品を買い込ませる
 ケースです。

 どちらのケースも一時期ネット上で、大暴れしてました。
 (今も残党はいます)

 残念なのは、良くないやり方ではありますが「違法」では
 ない為に会社側も問題意識のある会員もその暴走を止める
 手段がなかったということです。

 現在は法整備が進み、ブラインド勧誘や「絶対お金持ちになる」
 と言う様な勧誘は違法になりました。

 それに伴い、そういったルール違反のグループも衰退し
 ほとんどが辞めて行きました。

 いまネット上でハーバライフ批判をしているのは大半が
 そうやって辞めて行った人と自称「被害者」さん達ですね。

 これは、いくら自己責任のある大人だと言っても感情論として
 しょうがないし、お気の毒だとは思います。

 本当はしっかりとした理念のある素晴らしい会社だと私は思います。

 実はネット上でハーバライフの評判がこんなに悪いのは日本だけなんです。
 自業自得とも言えますね。

 (一部抜粋)



ハーバライフ 評判はどう?


手法としては、

宣伝等で興味を示した人はまず、メーリンググループに参加して、
定期的に行われるセミナーに参加(実際には商品の紹介や会員の
自慢大会みたいなもの)そして指定された商品を購入して
「ディストリビューター」として活動する。


会員はネット上で会員を集めるサイト(規則で右上のマークを
表示させなければならない、それが目印)や
「痩せたい?知りたい?私に聞いて!」「I ハート HERBALIFE」
というバッチやキーホルダーを目に付くところに付けている。


私も以前、会員だったことがあるので、毎月1日~2日の2日間、
泊りがけで東京のセミナー会場に通ったものです。


ダイエットの使用前、使用後の写真持参で!

あの大きなバッチを胸につけて!

恥ずかしかったです。


新幹線の交通費、ホテル代、セミナー参加費等お金も随分
使いました。


製品等は素晴らしいと思います。


スーパバイザーになるために70万円払って製品をまとめ買い
して、大きなダンボールが4つ送ってきたのを思い出しました。


1年分ありましたね。


ちなみに私は同時にスーパバイザーを下に2人作っての申請
でしたので、費用は3分の1で済みました。


しかし、聞くところによると残念ながら、以前の勢いは
なくなったようです。


会社は素晴らしいのですから、あとはやり方ですかね。


ハーバライフ 評判はどう?

成功するかどうかはあなた次第




ネットワークビジネス あらゆる年齢の女性に重要なサプリ

ネットワークビジネスは成功する可能性のあるビジネス

ネットワークビジネス 成功者の収入ってどのくらい?

ネット集客で本当にダウンが出来るの?

定年後の生活に備え今から始めておきたいこと

ネットワークビジネスとは何か 得られるもの

ネットワークビジネスの報酬は仕組みで差が出る

ネットワークビジネスが完全在宅で出来る!

新しいネットワークビジネス時代の幕開けです!

スマホだけで出来るネットワークビジネス

ネットワークビジネス 引き寄せマーケティングとは何か?

ネットワークビジネス 上手なダウン獲得法

ネットワークビジネス 成功する人と失敗する人の共通点とは

ネットワークビジネス 断り方はどうすればよいか?

ネットワークビジネスの仕組みを知ろう!

あなたお使いの化粧品売上ランキング何位かご存知ですか?

アサイベリーのモナヴィー 前田敦子さんも愛用者?

ネットワークビジネス売上ランキングに潜むワナ

ネットワークビジネスはインターネットで!

ニュースキン評判ってどうなの?

ネットワークビジネス アムウェイの仕組みってどうなの?

ネットワークビジネス 会社の選び方

副業解禁 なぜ政府がしたのか、その真相とは?

facebookの集客術で稼ぐ方法

自己紹介ページ







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。